戦場のメリークリスマス ほか

戦場のメリークリスマス [DVD]

戦場のメリークリスマス [DVD]

まずツタヤには置いてない作品なのだが
たまたま図書館にあったのでビックリ!思わぬ収穫でした
デヴィッド・ボウイとか奇抜なキャスティングですが違和感ない感じ。
たけしはケガするまえの顔はかわいいですね。
素晴らしい内容だけど感動の半分は坂本龍一の音楽によるものかな、たぶん


ポンヌフの恋人 [DVD]

ポンヌフの恋人 [DVD]

レオス・カラックスの長編を初鑑賞
大げさな展開がいいよね


今更ながらスターウォーズの古いほうの3部作、エピソード4〜6をみてみた
正直リアルタイムでみてないと全然スゴくないよね
自分はスターウォーズ世代じゃなくて
ヘイロー、マスエフェクト世代なんだなと実感しました


ロストのシーズン1を観終わり、シーズン2の中盤なう
そろそろお腹いっぱいかな