無言歌 ほか

今日は「無言歌」と「J・エドガー」をみてきた。
無言歌は中国人の観客が多かったね。
109分と思えないほど体感時間が長かった。
映画に同化して疲れたような感じ。
イーストウッドの新作はややマンネリ気味で
可も不可もない。
ナオミ・ワッツは相変わらずいいね。
今月は先々週に「哀しき獣」をみたので
劇場では3本か。
愛知での期間従業員もあと数日で満了なので
しばらくみなくなるだろうな。
せいぜいHULUでドラマみるくらい。
今は「ツインピークス」消化中。
ドーナツが食べたくなるドラマなんですよ。
ミスド行く頻度が増える。
Wiiを久々に稼働させて
ゼルダを開始!モーションプラスを買いました。
まだ序盤。
というか3DSのが稼働率が高くて
まだ手が回らない状況。
3Dランドが星4つまでやりこんでいて、
隠しステージを出すまでやる勢い。
マリオカート7もちょっと遊びました。
すれちがい人数と歩数計
ガンガンたまってる。