飛行機 ほか


中部国際空港
初めて飛行機に乗りました。
名古屋から仙台までなので新幹線で全然オッケーなのだが、
そろそろ乗っておきたかったので奮発しました。
前日予約だったので、けっこうお金かかりました。
1週間前くらいに予約すると安くなる感じなのかな?
このへんは情弱だと損するね。
今日は快晴で富士山もよくみえた。
なんか典型的な山の形というか、絵に描いたような山ですね。
不思議ですね。


実家に到着して、前もって注文していた光ポータブルを設定。
今はwi-fi環境でmacbook airが使えます。
2階でも使えるか後で試します。
そこそこ貯金できたので、ブラビアにHDDつけて、
wowowなど契約してばんばん録画してスポーツ観戦三昧とかいいな、
まだvitaはいらんから、kinect買おうかしら。
そんぐらいだな〜。