無題

E3が今年もありましたが、
任天堂はゲーム家として頑張ってるなという印象。
タブレット型のコントローラーとテレビ画面の2画面を活かせるか。
ニンテンドーダイレクトの岩田社長のスピーチは
ビジネスマンならお手本にしたいなと毎回思いますね。
丁寧にゆっくりはっきりとした話し方ね。
株主との質疑応答も面白いんですよね。
あと今月はNBAファイナルもあり、
ユーロ2012もあり、
ワールドカップ最終予選もありですね。
今年はカンファレンスファイナルからチェックしてます。
NHKの録画放送なのでネタバレに気をつけながら。
NHKにはNHLのファイナルもなんとか放送してほしいんだけどなー。
でもアルファベットが紛らわしいな。
安部公房を読んでみた

壁 (新潮文庫)

壁 (新潮文庫)

ブックオフ105円にて3冊購入し、
まず「壁」を読了。
おもしろいな!
コミカルでニヤニヤしながら読んでました。
解説によればカフカと比較すると面白いって。