ゲームパス

spotifyのプレミアム月額1000円は、

動画配信と比べると高いかなとも思うけど、

「Release lader」機能は価値がある。

加入期間が長いほどデータがたまって、

おすすめアーティストの新譜の情報がいい精度で届く。

昨日はスチャダラパーのアルバムがリリースされているのに気づけた。

 

 

サブスクといえば、

XBOXのゲームパス。

ラインナップがなかなかよくて、

XBOX ONE本体も値下げとセールのコンボで安かったので、

XBOX ONE X」をアマゾンで3万円でポチった。

360時代と違ってPS4ユーザーは買う必要性がなかったONEだが、

決め手はゲームパス。

届くのはGWの終わり頃。

コロナの影響でゲーム機が売れている。

 

FF7Rクリア。

かなりボリュームがあって疲れた。

面白い所と退屈な所の振れ幅があったが、最終的に満足。

 

 

どうぶつの森は住人は8人。

本日美術館がオープン。

スクショを撮ってtwitterでシェアしてみたがスムーズ。

SNSとの親和性の高さが売れる要因と言われるのもわかるね。

 

 

「ベターコールソウル」シーズン5が終わってしまった。

本当に素晴らしい出来だった。

ネトフリもいったん退会。