セガサターン

セガ サターン 本体 ミストグレ

セガ サターン 本体 ミストグレ

中古で買ってきた。700円!
動作未確認ジャンク品とはいえ、破格。
学生なんだし、安い買い物にこだわるなら穴場です。
プレステと違って互換性がないから、
ソフトの市場価値が低く、超安い。
近所のワンダーグーでは、ほとんど50円か100円。
(一部でエロゲーとかバカ高いソフトもあった。)
今日は本体700円とソフト6本買っても1000円切りました。
スナッチャー

スナッチャー

小島秀夫の初期作品が、なんと50円。
真・女神転生デビルサマナー

真・女神転生デビルサマナー

ジャンク品のため、20円。
デビルサマナー ソウルハッカーズ

デビルサマナー ソウルハッカーズ

同上、20円。
グランディア

グランディア

20円。50円。
初代リッジとかデイトナUSAとか、
3D初期のレースゲーは味があるんですよね。
ウォークラフト2 ダークサーガ

ウォークラフト2 ダークサーガ

オンラインユーザーが多数いる洋ゲーの初期作、20円。
名作と評判は聞いていて、欲しかったソフトばかり。
かなりの収穫だった。
サターンとドリキャス万歳。
バーチャルコンソールのラインナップにないのも重要だ。
(64とかメガドラwiiでオーケーということ)


ジャンク品の本体は、普通に動きました。
まずスナッチャーを始めました。


追記:
駿河屋で中古ソフトの値段みてたら、
50円どころの騒ぎではなかった。
5円とか10円のソフトがいっぱい!
これじゃ年間のゲームソフト代100円とかありえる。