コンサート、GDC他

昨日はオアシスの幕張公演に行ってきた。
その3日前はベックの東京公演、
先月はコールドプレイさいたま公演・・・と。
ロックのコンサートはもういいかなという感じ。
立見の会場がセレクトされやすいのがね。
立見は一体感あるかもしれないけど待ち時間ありすぎだろう。
指定席みたいに開演時間ちょっと前に到着ぐらいのゆとりが必要。
昨日は一人だったので手塚治虫を読みながら待っていたよ。
まあオアシスよかったけどね。彼らはライブバンド。
来月はゆらゆら帝国行きます!
あと東京までわざわざ行くのは疲れるので
今後は近場のだけ行くようにせんと。


最近ネットでしっかりチェックしているニュースは
GDCゲームデベロッパーズカンファレンス
任天堂の社長とか著名な人のスピーチが目白押しなので。
ものづくりの発想法がちりばめられているので
クリエイティブな仕事をしている人は必見、
ゲームに興味がない人も楽しめるでしょう。
ファミ通.com』『Game watch』『inside』などの主要ゲームサイトに
情報あります。