アメコミ、BOSE

海外のマンガを読んでみようと思って調べてみたら、
値段がけっこうするので困った。
とりあえず映画化されて話題の『ウォッチメン』を
3500円で購入、これから読む。

グラフィックノベルとか呼ばれていて
情報量が日本のマンガに比べてかなり多い。
SF小説の賞とかもとっていてスゴイ作品とのこと。
もっと手ごろな値段で読みたいところ。
最近雑誌も出ているよう。
ユーロマンガ

ユーロマンガ

日本の読者にはたぶん未開拓な方面なだけに期待してます。


ヘッドホンを買いました。
BOSEの2万円のやつ。

Bose around-ear headphones オーディオヘッドホン

Bose around-ear headphones オーディオヘッドホン

より深く音楽を楽しみたかったので奮発。
まったく知識がないので有名なBOSEにした。
こういう商品はある程度聴き慣らしをしないと
本来の味がでないらしいのでまだ感想は書かないでおこう。