パワプロ2010ペナント結果


パリーグは混戦となったが
わが楽天、惜しくもプレーオフ進出ならず。
ダルビッシュが23勝の活躍をしたり、
鉄平、山崎で打撃3冠を獲得したりはしたものの、
岩隈田中が負け越し、由規が20敗など誤算もあり。
先発投手で投げ勝つチームにしたかったが
打線は貧弱でしたね…。
シーズン残り4試合、のところで
3位日ハムとの直接対決に
前日投げたダルを連投させて負けたのがね。
そしてハムが日本シリーズまで進んだのでした。



セリーグはまず混戦にはならない感じですね。


しかしこのペナントモード、
オフシーズンはかなりざっくりしてて味気ない。
2年目はやるかやらないか微妙