428移植決定

忍さんのブログから。
検索してもソースがないのでファミ通フラゲ情報かな?
1年に1本あるかないかの神ゲーなのに
コアゲーマーの少ないwiiで発売しちゃったんでなかなか遊ばれていない現状は
非常にもったいないなーと思っていたので良いニュースです。
週刊ファミ通クロスレビューで満点、
ウェブ上ではメジャーなmk2レビューのランキングでもこの点数ですからハズレはないですよ。
wii版クリアーしましたがボーナスシナリオまでやる気出なかったのですが
PS3ならトロフィー機能もあるからモチベーションつくかもしれないですね。
ただwiiを所有している人はwii版がオススメ。
リモコンで寝っころがって片手プレイは快適です。

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

他のwiiオンリータイトルで移植希望は
ノーモアヒーローズ」かな、個人的に。