google music

google musicはじめました。
last.fmに送信もできるし、古いパソコンのデータもクラウドにアップロードできそうなので
itunesと同じくらいヘビーユーザーになるかもね。
それにしてもグーグルのサービス拡大っぷりはすごいね。
ウェブストアのコンテンツ量だったりgoogle+だったり
アップルやFacebookと競合ですね。


Tokyo 7 (Amazon MP3 Exclusive)

Tokyo 7 (Amazon MP3 Exclusive)

ギフト券を使って音楽を購入。
ムーンライダーズは初めて聴くが、鈴木慶一のソロよりもずいぶんフレッシュな感じ。


今の仕事もそろそろ4ヶ月なので満了まであっという間です。
延長するか、またシューカツするのか、ニートかといったところ。


オリジン最終巻でたね。
20巻ものボリュームの漫画を完結まで脱落せずに読んだのは久々。
改めてファーストガンダムってよくできてるなと実感するよ。
先日映画館でみたユニコーンは感動の押し売りにウンザリだっただけに余計際立ったね。
虹色のトロツキー」も読んでみたいな。


スタークラフト2が今半額らしい。
どうしようかなー。
macbook airでも遊べるのか、
遊ぶとしたらマウスが必要になるのか。