無題

宮城県栗原市在住ですが、地震も震度のわりに
たいした被害はなく、平和に暮らしてます。
弟とキャッスルクラッシャーズを協力プレイでクリアーするなど
楽しんでます。マスエフェクト2もはじめました。
最近の心配事といえば、4月以降の仕事を探さねばならぬことくらい。


読んだ本

ゴリオ爺さん (新潮文庫)

ゴリオ爺さん (新潮文庫)

細かく丁寧に書かれていて素晴らしい出来。
相変わらず社交界、貴族の暮らしなどの話など。


マンガ

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

BILLY BAT(1) (モーニング KC)

5巻まで一気に。
モーニングで序盤を追いかけてたときは
マンネリ感があるし微妙かなと思ったが
一気に読むと流石のクオリティだなと。
そういえば連載開始時はネットで「火の鳥」説がささやかれていたなあ。


あと黒田硫黄の「茄子」を読み返したが素晴らしすぎる。